アパートで階段目隠しの交換工事を行いました😊

2026/5/20

所沢市で創業昭和48年以来53年間ずっと。小さな工事も喜んで、大きな工事もお手のモノ、地域密着の職人直営リフォーム店、一新助家の二代目代表、安齋(あんざい)でございます。 

本日は所沢市でアパートの階段の隣家との目隠し交換工事を行いました、こちら(↓)が完成の写真です.

アルミの部材を下地に合わせを1段ずつ取り付けます
初めに既存の傷んだケイカル板を撤去していきます
角度に合わせ切断した部材を取り付けていきます

既存はケイカル板(セメント版5ミリ)を前面に貼り付け施工されていましたが傷んだため交換のご相談を頂きました。

アルミ目隠しフェンスはアルミメーカーで既製品もいろいろありますが、この角度や形、下地形状に対応できるものがありません、なのでこのようなご提案をいたしました✨

すっきりとした印象と低価格にお客様にもお喜び頂きました。

所沢市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の方は、お気軽に声をかけてください。アルミ目隠しやフェンスの工事も得意です、現地調査・お見積りは無料で行っております。

地域密着の一新助家まで以下のお問合せフォームからお気軽にご相談下さい、いつも本当にありがとうございます。

今すぐお電話をする