現場親方ブログ所沢市荒幡 U様邸 屋根・外壁塗装工事下塗り工程令和4年10月28日(金)本日は所沢市荒幡のU様邸の外壁の下塗り工程を行いました。↑下塗り工事中仕上げ塗装のつもりで丁寧に丁寧に塗装しています。本日は所沢市荒幡のU様邸の外壁下塗り工事を完了しました。外壁塗装は一般的に3回塗り(下塗り・中塗り・仕上げ塗り)です。下塗りの後は仕上げ塗料を2回塗り重ねて塗膜を付けます。一新助家は下塗りも中塗りも仕上げ塗装のつもりで丁寧に丁寧に塗っています。明日は中塗り工程に移ります。お見積はこちら会社概要は施工事例は
本日は所沢市荒幡のU様邸の外壁下塗り工事を完了しました。
外壁塗装は一般的に3回塗り(下塗り・中塗り・仕上げ塗り)です。
下塗りの後は仕上げ塗料を2回塗り重ねて塗膜を付けます。一新助家は下塗りも中塗りも仕上げ塗装のつもりで丁寧に丁寧に塗っています。
明日は中塗り工程に移ります。